グラビアアイドルの情報を

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- / / - / -
海川ひとみ ラブリー☆サマー
CTV系「ラブリーパブリー」、テレビ愛知「シックスハンター」、TV大阪「P-1 ゴールドラッシュ」などでお馴染みのロリータフェイスの海川ひとみが魅せるイメージDVD。ピュアでキュートな美少女がそのスレンダーボディをギリギリ限界までセクシーに魅せる!


嬉しい彼女の作品では最高傑作です。特に尻が半ケツ状態でムチムチしているシーンは最高でした。。。後半に胸チラギリギレショットも興奮しましたが、やっぱり彼女は尻が最高です。。。安田美沙子級の可愛い子です!


9月13日(木)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.28』。先月より、11月25日、ハッスル下半期最大のビッグマッチ『ハッスル・マニア2007』に向け、その出場を嘆願するグラビアアイドル・海川ひとみに、この日も屈辱の待っていた。

8月の愛知県体育館大会では、海川の熱意を逆手にとった高田モンスター軍・島田二等兵が職権乱用。海川の「試合のためなら何でもする」という決意に、水着姿やお色気ポーズを無理強いするなど、散々もてあそんだ挙句に、会場内でTシャツの手売りを命じる始末。

この日も、島田の悪ふざけは度を超えた。海川に対して、メイド服姿でリングに上げるや、「お帰りなさいませご主人様」のセリフ付きで萌えポーズを強要。更には、「今日はこれを売ってもらう」と、売れもしない自身のプロマイドを取り出した。

休憩時間を利用して、何とか売り切った海川だったが、ハッスル参戦を改めてアピールすると、島田は「お前、気軽に言ってんじゃねぇ。ハッスルマニアは選ばれた人間しか上がれないんだよ」と逆ギレ。またしても、海川の気持ちを踏みにじった。

それでも食い下がる海川に、島田は、次回大阪大会で、再びコスプレ登場を命じた。海川の試練は、まだまだ続く―。
http://news.livedoor.com/article/detail/3306725/

http://news.livedoor.com/trackback/3306725
- / 09:00 / - / -
スポンサーサイト

- / 09:00 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


..
profile
selected entries
new entries
archives
others
.
.
sponsor